2012年10月31日水曜日

玉木宏 って今しゅんですね

最近給料はカットされるし、段々家計が苦しくなってきた。ガソリン代節約のため日産のリーフに変えようかな。いっそのこと車売るのがいいのかな。
電子レンジの使い方危険なのは、少量のものを加熱するときです。どんな食材でも100グラム以下の量で加熱するのは、避けた方が安全です。きちんと掃除しておかないと、食品カスに電波が集中し、火花が散って発火したりして、電子レンジが原因で火事なんてことになります。
連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに、女優の尾野真千子さんを起用すると発表した。「カーネーション」は、大阪・岸和田で洋装店を営みながら、ヒロコ、ジュンコ、ミチコのコシノ3姉妹を世界的なファッションデザイナーに育てた小篠綾子さん(1913〜2006)がモデルの一代記。賑やかな話なんでしょうかね
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://dunglo.com/771/">つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿