2012年10月7日日曜日

持田真樹 ってwebsiteがあるんですか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
日傘に扇風機ついたものがあるそうです。日傘で紫外線対策を行いながら、扇風機の風にあたり涼しめるらしいんですが、涼しいんでしょうか。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
だからそんなに大した話ではないんですよ。
先日草食系男子で草なぎ剛さんが殿堂入りしたと聞きましたが、肉食系女子というランキングも発表されていました。誰だか分かりますか?1位は、杉本彩さんだそうです。納得の1位ですよね。40過ぎてあの肉食オーラは素晴らしいです!
芸能人に聞いたら知ってますかね。
今日は、できる限り安全策を取ることをお勧めします。また、勝負事に一発逆転は期待できません。勝つための策を事前に検討しておきましょう。ただ、あなたが普段から自信を持っていることに関しては、大いに実力を発揮できる可能性があります。日頃の行いがものをいう結果となりやすいので、そのことを心に留めて行動してください。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://akbfanoo.seesaa.net/article/294584978.html">AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2010 [DVD]</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿