2012年10月6日土曜日

ウィルスブロッカー って笑ってしまいますよね

久しぶりに松嶋菜々子さんが10月スタートドラマに主演するときいて、すっごく嬉しいな。クールで完璧な家事スキルを持った家政婦役さんなんですって。家事が上手そうな女優って他に誰がいるかな。
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
伊メーカーがエコノミークラス用に開発した斬新なデザインの座席が発表されましたね。いくら安いからってこれじゃ何時間耐えられるんでしょうか。
また別の方向に行きそうになっちゃいましたね。
ところで、臨月入って直ぐに出産は早産に入るのでしょうか?
あんまり関係ないですかね。
人間には不幸か、貧乏か、勇気が必要だ。 でないと人間はすぐに思いあがる。
今日の記事満足いただけましたか?
<br/><a href="http://foedhcgt10.blog.fc2.com/">Bushnell ブッシュネル ピンシーカースロープツアーV2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿