2012年11月10日土曜日

悠木碧 って有名なんですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
Web上でのアニメ配信にて展開中の『+チック姉さん』が新作を引っさげてBDとDVDが発売決定。さらに、それぞれに「ねんどろいど 姉さん」がセットになって登場です!マニアにはたまらんでしょうね。人はそれぞれですが私には気持ちがわかりません。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、私は一度こっくりさんを姉と二人でしました。家には私と姉、それから犬2匹でした。ですがきてくれませんでした。どうしてでしょう?
またまたこんな話になってるし。
今日のラッキーアイテムは皮の手帳。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/hx9382-02-22">【歯科専売品】ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02 ブラシ2本付</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿