2012年11月8日木曜日

カーリングカップ の恋愛

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
GREEのソーシャルゲームである『ドリランド』にて不正取引ができてしまうバグが発覚した。このバグは以前から密かに存在すると言う噂が存在していたが、本日その方法が暴露され祭り状態へと発展。金儲けのにおいを感じる犬買ってるんじゃないかね。
う〜ん、もうこんな時間だし!
つい最近話してて知ったんですが結婚式でのお祝儀、最近では別に2万円でも全く問題ないみたいですね。
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
今日はこの辺で終わりにします。おやすみなさい。
<br/><a href="http://corei5cpu.seesaa.net/">Intel CPU Core i5が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿