2012年11月6日火曜日

名古屋駅 はどうかと思いますね。

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
日傘に扇風機ついたものがあるそうです。日傘で紫外線対策を行いながら、扇風機の風にあたり涼しめるらしいんですが、涼しいんでしょうか。
伊メーカーがエコノミークラス用に開発した斬新なデザインの座席が発表されましたね。いくら安いからってこれじゃ何時間耐えられるんでしょうか。
また違う話になってるし・・・。
ダイエットをしようと考え、自分でいろいろダイエット方を調べたのですが、どれも晩ご飯を少なくするとかカロリーを低くするとか書いてあります。しかし私の家では晩ご飯を減らしたり変えたりすると、ダイエットに賛成してない母に怒られてしまいます。晩ご飯を変えずに痩せれるダイエットはありますかね?
そんなの知っていて当然と思われそうですけど。。。
運命が明日なにを決定するかを問うな。 瞬間こそ我々のものである。 さあ、瞬間を味わおうではないか!
はい、今日はコレくらいで〜
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%E2%A5%A4%A5%B9%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%E0100g&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">潤いガード始めませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿