2012年11月14日水曜日

岡本圭人 について教えてくれn

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。
一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。
ダイエットに失敗したことってありますか?私は学生時代にリバウンドを繰り返したことがあるんです。その理由は、食事制限が続かなかったこと、ストレスがたまったこと、「明日から…」と言ってスタートすらできなかったことかな。
だからそんなに気にしなくてもいいのでは?
ところで、便秘症だと太りやすいですか?
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
最近寝ても寝ても寝たりないので・・・今日も早く寝ます。
<br/><a href="">楽天で一番人気の水</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿