2012年11月17日土曜日

仙道敦子 に関する口コミ!!

最近トイレ掃除を始めました。まだ3日と続いていないのですが、トイレ掃除をすると運がつくっていいますよね?ビートたけしさんもトイレ掃除をやっていた・・など有名人でトイレ掃除をしている方もいるらしいのですが。運はいつやってくるんだろうか。
好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
森泉が失礼すぎて苦情殺到!農家の人の目の前で野菜を吐き捨てたんですよ。こんなのテレビに出したらいけませんよ。
別にどうでもいい事なんですよね
ところで、akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
女性誌が飛びつきそうなねたですね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
は〜、すっきりしました。ではまた。
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">マグラックスが効かない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿