2012年11月13日火曜日

有田芳生 って最近見ませんね

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。
楽しいことをする時間を少しでいいから作っていくと楽しみが出来て毎日が充実した日を送れるかもしれないですね!何となくの生活に流されないようにしないとすぐに年を取ってしまうかもしれないからね(笑)
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
タイの洪水で臨時休校を余儀なくされているバンコクの日本人学校は、自宅で学習を続ける児童・生徒のために、学校で補習を始めました。しかしこの水いつになったらなくなるんでしょうか。
これが今度流行るかもしれないらしいですよ。
ところで、私を無視するママ友。どうすればいいですか?
今度寅さんにあったら聞いてみます。
恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます。 友情は静かで安定した流れを辿ります。
さあ、もう寝ようかな。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/">全国の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿