2012年11月5日月曜日

山田邦子 の秘密

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
東海道新幹線の新大阪−京都間を走行中の新大阪発東京行き「こだま642号」の3号車に、体長約1メートルのヘビがいるのを巡回中の車掌が発見。JR東海は、当時乗客が1人いた3号車を閉め切り、乗客を別の車両に移動させた。けが人はなかった。
先日ノロウイルスに家族でかかって酷い目にあいました。1週間も寝込んじゃいましたよ。
細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌ワクチン「プレベナー」や、ヒブワクチン「アクトヒブ」などを同時接種した乳幼児の死亡が相次いだ問題で、専門家などで構成する厚生労働省の調査検討会は8日、死亡した5人の症例について、「現段階ではワクチン接種と死亡の間に明確な因果関係は認められない」と結論づけた。ワクチンの接種は悩むところですよね。
あれれ、話が変ですね。
ところで、度を越した日焼けって内臓まで焼けるって本当ですか?
子ども知ってますかね。
青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。
明日は暖かいとウレシイですね。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-14.html">大阪府の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿