2012年11月11日日曜日

福山市 っていいですよね。

渋谷STAR LOUNGEで「EMI ROCKS 2012」前夜祭 DJイベント「たまアリかさいアリかスーアリかそれとも…」が開催され、超満員のROCKファンで埋め尽くされた会場は、豪華DJ達の競演に大きな盛り上がりを見せていました。
ちょっとネットで調べ物をしているときに、面白いサイトを見つけるとついつい脱線してしまって調べ物が進みません。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
MH3G ピアス関連で重大なバグ発覚!!? 闘技場をコンプすることで貰えるであろう剣聖のピアス及び増弾のピアス装備にバグが発覚しましたね。ピアス取得前にHR開放すると…早速子供に教えて自慢してやろう。
だったらどうなんでしょうか?
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
知っておいて損はないと思いまして。
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-17.html">滋賀県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿