2012年11月3日土曜日

吉井和哉 って覗いてみたいですね。

R-1ヨーグルト、インフルエンザに効果があるとTVで放送されて以来、どこも売り切れ一体どこへ頼んだら手にはいるんでしょうか。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
火事場にかけつけて、瞬間移動で取り残されてる人達を助けて、そっと去っていったりしたいなあ。「くっ・・・、力を使いすぎたようだ・・・ッ」とか言いながら、去っていったりしたいなあ。
世界最高峰・エベレストの頂上を夢見て修行を積んでいるイモトアヤコの「イッテQ!登山部」。今回は南アメリカ大陸にそびえるアンデス山脈の最高峰、標高6962mのアコンカグアを目指す。もういったことない国ないんじゃないかな、よくやるよ。
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
ところで、都会の人は買い物の時電車で運べない大きさのものはどうしてるのですか? 例えば家具とかどれぐらいの大きさまで 送ってもらんですか?
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。 生まれるときは気がつかない。 死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://kumagorf.sblo.jp/">熊本県の人気ゴルフ場</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿