2012年11月24日土曜日

元アイドル ってユーチューブに出てますかね。

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!
自分の話、特に自慢話については控え、女の子との会話の流れを大切にするようです。「モテない人ほど会話に困って自分の話ばかりする」という女性の意見もあるので、自分の話は控えた方が良さそうです。
うわ、もうこんな時間?時間が経つのって早いですよね。
最近は恐妻家という言葉も大分主流になってきましたよね。妻が強くなってきたのか?それとも夫が弱くなったのか??どちらの方が多いのでしょうか?でも自分もそうですが子供が生まれたりすると妻というより母親という意味で女性は強くなっていきますよね。
この前ラジオで言ってたんですけどね。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
また今度も見てくださいね!
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">剥き身にして正解でした </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿