2012年11月4日日曜日

フェンディ についてどう感じますか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
北京のビルの解体作業風景のようなのですが、あまりにも危険でアクロバティックなビル解体方法に、思わず目がくぎ付けになってしまいます。 みんな地方から出稼ぎに来てるんだろうけど、きっと労災 ないよな。
えっとぉ、話がそれましたが・・・
ところで最近のテレビ番組は経費削減で、あまり制作費のかからないクイズ番組が横行しているように思えますね。だからクイズの問題が被ったりすることもあって何だかな〜って感じです。
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
未だかつて、自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。 ——もしそんなのがいたら、多分酔っぱらってでもいたのだろう。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=100026&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B3%B0%C9%D5%A4%B1%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">壊れてから泣いても知りません</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿