2012年11月29日木曜日

上越新幹線 ってあまり見たくないですね。

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
関ジャニ∞の錦戸亮がTBS系ドラマ、パパはアイドルに出演するそうです。これって中山美穂主演のママはアイドルのパクリじゃないんですかね。最近のテレビいい番組少なくなりましたね。
国際NGOが行った母親になるための環境が整っている国の調査結果によると、ランキングの上位はノルウェーなど北欧諸国が多くを占め、日本は160カ国中 32位だったそうです。この順位ってどうなんだろう。悪くはないけど良くもないってことかな。実際子供を育てていると、今の社会って子供を育てにくいと思 いますけど。
以前もこれについて述べた気がします。
ダイエットをしようと考え、自分でいろいろダイエット方を調べたのですが、どれも晩ご飯を少なくするとかカロリーを低くするとか書いてあります。しかし私の家では晩ご飯を減らしたり変えたりすると、ダイエットに賛成してない母に怒られてしまいます。晩ご飯を変えずに痩せれるダイエットはありますかね?
これを友達に言ったら喜んでくれそうです。
もう卒業したいのに自分では離れられない、捨てられないと思っていることを見直すチャンスです。長年大事にしてきた物、なかなか直らないクセ、「これでなくてはダメ」というこだわり……。それから離れることは、家族の言いつけにそむくような気がして抵抗感があったのかもしれません。今日は、家族の願いがすでに「時効」になっていることに気づく出来事があるでしょう。家族の言葉からの卒業は、寂しさとともに、あなたにさわやかな印象を与えるはずです。
これから配達なんですよ、また今度。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-25.html">香川県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿