2012年11月11日日曜日

陣内智則 についてのさらなる情報

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが、理不尽な社会への反抗と、家族のため愛する者のために脱獄を計画する...ランナウェイのストーリーなんですが、なんだか見ていてあれれって思いませんか。あんなに簡単に逃げられるのは警察の職務怠慢ですかね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ダイエット食品。わたしはついついご飯を食べ過ぎてしまうんですが、よく、「豆乳クッキー」とか、「やせるスープ」がありますが、どれにしようか悩んでいます。どなたか、おススメのダイエット食品を教えて下さい!
あまり気にしすぎは良くないんでしょうけど。。。
我々は一人で世の中を歩いている。 我々が望むような友情は夢であり、寓話である。
さあ、もう寝ようかな。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-0.html">熊本県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿