2012年11月29日木曜日

蠍座 ってずっと見ていたくなりませんか?

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
TBSラジオで放送された「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」は、"オギプルギスの夜"と題してスペシャルなオンエアに。魔法少女まどかマギカ公式Twitterでも「まどか、ほむら、さやかが小木さんを応援に!?」と予告されていた通り、魔法少女たちがホントに登場して楽しかったです。
タレント真鍋かをりと元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉が熱愛中であることが、分かった見たい。まあ芸能人のことだからどうでもいいんだけど。
AIJ投資顧問が運用受託していた約2,000億円の企業年金のかなりの部分が実は消失していた事件は確定給付年金の持つリスクを改めて認識させるひとつのきっかけになると思います。こんなんじゃ消費税増税なんかとっても容認できませんね。
うわ、もうこんな時間?時間が経つのって早いですよね。
ところで、シーザーサラダの作り方教えてください 。レタスは水に冷やすのですか?
子ども知ってますかね。
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
楽天で買い物するので今日はここまで!
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/dl-efx10-cp-22">Panasonic-温水洗浄便座-ビューティ・トワレ-パステルアイボリー-DL-EFX10-CP</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿