2012年11月20日火曜日

中尾明慶 って今しゅんですね

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
AIJ投資顧問が運用受託していた約2,000億円の企業年金のかなりの部分が実は消失していた事件は確定給付年金の持つリスクを改めて認識させるひとつのきっかけになると思います。こんなんじゃ消費税増税なんかとっても容認できませんね。
この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
上司から聞かれたんですけどね。
恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。
いまからDVDを借りに行くので、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://amakurumaebi.blog.fc2.com/">一度食べたら病み付きになりますよ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿