2012年11月12日月曜日

欽ちゃんファミリー って売れませんよ。

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。
ネットユーザーたちが「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」を実施している見たいです。これに便乗したらなんでも大ヒット商品になっちゃいますね。
予約が半年以上もとれない究極のトレーニングジム「吉川メソッド」や、たった5分でウエストが細くなる超簡単ダイエット「骨盤枕ダイエット」など、今すぐにでも試したくなる驚きのダイエットが紹介されていました。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
明日になると忘れちゃいそうです。
運命が明日なにを決定するかを問うな。 瞬間こそ我々のものである。 さあ、瞬間を味わおうではないか!
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-9.html">島根県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿