2012年11月30日金曜日

星由里子 ってテレビに出てましたね

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
電子レンジの使い方危険なのは、少量のものを加熱するときです。どんな食材でも100グラム以下の量で加熱するのは、避けた方が安全です。きちんと掃除しておかないと、食品カスに電波が集中し、火花が散って発火したりして、電子レンジが原因で火事なんてことになります。
北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、北海道は、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。
ドリコノって戦前は、ずいぶん有名な飲み物だったみたいです。なんというか、カルピスみたいなもんだと思う。日本オリジナルの飲み物。聞いてみたら、年配の人は意外によく知っていました。
話があっちこっち飛びますね。
ところで、EXILE JAPANのDVDのISOファイルが無料でダウンロードできるサイトありませんか?...
分かる人がいましたら教えてください。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
お疲れ様の一言がいえない。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-23.html">高知県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿