2012年11月30日金曜日

宮市亮 そんな方知りませんよ

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。
光学機器大手オリンパスが上場廃止の可能性があるため監視銘柄の指定を受けましたね。しかしなんで、バブル期の失敗を素直にごめんなさいといえなかったんですかね。このままだと上場廃止されて倒産なんてこともありえるんでは。
これは、何かの雑誌で出てましたよ。
ところで、服用15天后とは何ですか?たぶん中国語だと思うんですが服のサイズなんでしょうか?
知人に訊かれたんですけど、答えられなかったんです。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://dunglo.com/771/">つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿