2012年11月12日月曜日

島根県 って教えてもらえませんか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
楽しいことをする時間を少しでいいから作っていくと楽しみが出来て毎日が充実した日を送れるかもしれないですね!何となくの生活に流されないようにしないとすぐに年を取ってしまうかもしれないからね(笑)
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
その名も、『角栓スナイパー』(ノーブル)。小さな銃の形をした真空吸引装置。一見銃だけに、痛そうで使用に抵抗を感じるが、やってみれば何のことはない。肌に軽く当てて、引き金を引くと、軽い吸着感があり、最後はスポッという音がして外れて終了。その動作を繰り返すことにより、お肌のお掃除をするというわけだ。使ってみたいですね!気持ち良さそうw
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
お百姓さん知ってますかね。
若いときの自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。 今、歳をとってみると、その通りだと知った。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/hx9382-02-22">【歯科専売品】ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02 ブラシ2本付</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿