2012年11月5日月曜日

武田真治 って独り占めしたくありません?

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身のコントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
あれ、思っていた事と違ったみたいね
ところで、すぐ近くに引越しするのですが、どこの引越業者が安くて丁寧でしょうか?
夜眠れそうにありません。
いちども恋の話を聞かなかったなら、恋なんかけっしてしなかったろうと思われる人間がたくさんいる。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%E2%A5%A4%A5%B9%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%E0100g&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">潤いガード始めませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿