2012年11月20日火曜日

台風17号 のホントのところ!

スマイルプリキュア、じゃんけんポン♪でキュアピースってwくぁかりまかq、これ女のお子ちゃまが見るTVアニメなんですけど、なかなか面白いです。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
ランニングって朝するのと夜するのでは効果に違いがあるんだそうですね。朝だと脂肪燃焼効果があって、夜だとストレス解消効果があるのだそうで。ランニングする時間帯によって効果に違いがあるなんてびっくりでした。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、少し前に世界遺産のマチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。
若者よ恋をしろ、 身分やお金はないけれど、 恋すりゃ希望が湧いてくる。
まだまだ書き足りないのですが、また明日。
<br/><a href="http://nanbaers.blog.fc2.com/">INAX CW-RK1通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿