2012年11月17日土曜日

ハネオツパイ って有名なんですか?

ちょっと前から気になるDSのソフトがあって、買おうか迷ってます。買ってもゲームする時間なんてそんなにないんですけどね。でも、欲しいな〜
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
ベトナムに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの人と仲良くなりました。明日また会う予定なんですがこの人の話し聞いてるととっても楽しいんです。自分の知らない世界って魅力を感じますね。
山形ガールズって、ご存知ですか。若い女性ばかりで農業やってるらしいんですけど、今ひそかにファンが増えてるみたいです。しかしお米5kg8000円はちと高いなあ。
ちょっと、思い出したことがあってねぇ・・・。
ところで、便秘解消には、どんなことをしたらいいでしょうか?
やってる本人は分からないんですかね。
若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">どんな便秘も腸内環境整備で直るんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿