2012年11月15日木曜日

原田泳幸 のきれいの秘密

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
たまには、夫に子供を預けて友人とランチに行きたいな〜子供が居るとゆっくり食事が出来ないからね。
赤西仁が凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサーとホテルで密会していたそうなの!ペアールックのツーショット写真が週刊誌に載っていたのよ「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子なんだって。。。
細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌ワクチン「プレベナー」や、ヒブワクチン「アクトヒブ」などを同時接種した乳幼児の死亡が相次いだ問題で、専門家などで構成する厚生労働省の調査検討会は8日、死亡した5人の症例について、「現段階ではワクチン接種と死亡の間に明確な因果関係は認められない」と結論づけた。ワクチンの接種は悩むところですよね。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、鼻の黒ずみって、取れないんですか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。
また明日も見てくださいね!
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/gst3g-22">YUPITERU ユピテル アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-3G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿