2012年11月23日金曜日

白鳥百合子 って夏を感じさせますよね。

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
ちょっと素朴な疑問なんですけど、旅行などで観光地に行くと、まず間違いなくソフトクリームと饅頭を売ってませんか?あれって何故なんでしょうね。そして、必ず買って食べちゃうんですよね(笑)
AKB48の渡辺麻友らのユニット「渡り廊下走り隊7」の新曲「希望山脈」が発売されましたね。AKB48の曲だからまたまたミリオンですかね。しかし渡辺麻友かわいいですね、こんな娘がほしいですね。いきなり息子に殴られてしまいましたw。
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
ああ、そんなことどうでもいいか。
最近のあなたは、惚れっぽくなっています。少しでもタイプの異性を見つけると、情熱にパッと火がつくでしょう。恋愛運はそれほどよくありませんが、あなたの行動力でカバーができる暗示。当たって砕けろの心構えで、ぶつかってみるのもよいでしょう。
今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-0.html">熊本県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿