2012年11月22日木曜日

埼玉西武ライオンズ がやっぱり人気です。

先日、東南アジア旅行に行ったんですが、タクシーすごいですね、日本だったら暗黙のルールで前のタクシー追い越さないけど、ぶっつかりそうに追い越してきましたよ。
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
ある寒い冬の夜、ニュートンはストーブのそばでいっしょうけんめい数学の勉強をしていました。ところがだんだんストーブが暖まってきて、しまいにはあつくてたまらなくなりました。
この話は、もっと調べてから記事しようかな?
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
明日までに調べないといけないんですよね。
何も香水をつけていない女性が一番いい匂いがする。
いつも観ていただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">いい加減便秘薬に頼るの止めませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿