2012年11月28日水曜日

プチ食洗 の秘密知りたくありませんか。

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
会社の同僚らが発熱したとき、会社を休んでも仕方がないと思える熱は、37・9度以上−。ライオンが行った調査で、風邪などの発熱で会社を休むにも周りの目は甘くない実態が明らかになった。37度になったら動けない私は白い目で見られそう。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばジャズダンスってどうでしょうか。ジャズダンスは子どもにも習わせたいっていうママが多いんですよ。
以前もこれ書きました?
そういえば、エバラから『食べる焼肉のたれ』が発売されましたね。食べるラー油のブームで食べる調味料も沢山出ていますね。先日食べる醤油というのをテレビで紹介していて美味しそうでした。まあ食いしん坊なので何を見ても美味しそうに思えてしまうのですが・・・。
高校生たちが話してたんですけどね。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
なんかお腹がすいてきたので、カップラーメンでも作ってきます。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/cw-rs20bn8-22">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS20/BN8(オフホワイト)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿