2012年11月18日日曜日

堂真理子 って結構ヤバくないですか?

今日町で見かけた若い女の子、かわいかったんですが、まつげがすだれのようになってました。どうしてあんなもんつけるんでしょうかね。普通にしてれば十分かわいいのに。
わさび味の柿の種が好きなんですけど、食べ始めるとやめられないのが難点です。あのピリッとした味がやみつきになるんですよね。普通の柿の種では物足りなくなってしまいましたよ。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
私の周りの「ちょっと変わっている」と思う人の出身地ランキングっていうのをみたんですけど、1位は沖縄県でした。なんか独特な感じがしますもんね。納得です。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、「FX口座開設と取引で、お金が貰える」リスクゼロの方法を教えて頂けませんか?...
深く考えない方が良さそうですね。。。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
これからすきやにいくので失礼します。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">どんな便秘も腸内環境整備で直るんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿