2012年11月25日日曜日

南明奈 って最近見ませんね

トヨタのPHV期待してたのに、26kmしか電池で走れないんじゃどうしようもないね。せめて50kmぐらいは走ってほしかった。
あの子がモテるのは当然だよね…。そんな風にモテるのが納得できる女性の特徴はなんなのか考えてみたんです。やっぱり美人なのは当たり前で、気遣いができて聞き上手な女性はモテますよね。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
人気アニメ「忍者ハットリくん」の25年ぶりとなる新作アニメがなんとインドで作られるみたいですね。ハットリくん子供のとき見てたんでなんだか懐かしいですね。でもキャラクターがインドっぽくなったらいやですね。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところでキスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法はありますか?勇気がありません。
何かで見たような気がするのだけど。
友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-0.html">熊本県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿