2012年11月2日金曜日

広末涼子 に関する情報提供します!

最近トイレ掃除を始めました。まだ3日と続いていないのですが、トイレ掃除をすると運がつくっていいますよね?ビートたけしさんもトイレ掃除をやっていた・・など有名人でトイレ掃除をしている方もいるらしいのですが。運はいつやってくるんだろうか。
先日サンダルを買いました。KEENのサンダルなんだけど、まるで履いてないみたいに軽いんです。この間はホントにはだしで外に出ちゃったかと思って思わず足を覗き込んだくらい。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
TBSの女子アナがラジオ放送中、顔に睾丸が押し付けらるハプニングが発生したようです。しかもこの女子アナ睾丸睾丸と連呼しました。どういう番組なんだかわかりません。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、ふと思ったんですが左二車線で右一車線の道路はあるんですか?
悩みは深くなる一方です。
人生は決して、あらかじめ定められた、 すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。 各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。 生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。
灯油が切れました。寒いのでこの辺で。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-23.html">高知県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿