2012年11月2日金曜日

小室哲哉 を畑でつかまえて

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!絶対無理だね。
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
ところで、野菜ジュースといちご牛乳ではどっちが太りますか?
グーグルで検索すれば解りますかね。
人と話すことで発見や驚きがある日。ちょっとした悩みなら、誰かに聞いてもらうだけで吹き飛ぶかも。
気がつけばもうこんな時間です。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">下着屋さんでおもわず感動</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿