2012年11月28日水曜日

菊地亜美 って調べてみませんか

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。
鬼束ちひろが暴走したのは「どのような動きがエロとなるのか」を探る実験のコーナー。鬼束ちひろはまず「一般的なエロい動き」として女豹のポーズをとった後、友だちと一緒に考えたというオリジナルのエロい動きを披露。それまで鬼束ちひろを静観していた運営サイドだったが、ショッキングな、鬼束ちひろオリジナルのエロい動きに対し、急遽、自主規制の画面に切り替えるというハプニングが起こるなど、コメントの弾幕に花が咲いた。暴走もここまで来ると立派だねえ。
最近ミャンマーの軍事政権に関してのニュースが良く出てますね、ごたごたになったら苦労をするのは貧しいミャンマーの人々でしょうね。
結局今日もこんな流れになってるし・・・。
ところで、にきびを潰してしまい跡がのこってしまいました。 どうすればいいですか?
特に深い意味はないんですけど。
ライバルが現れる。敵視せずに自分の陣営に引き入れる作戦で。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。
<br/><a href="http://oseibokani.blog.fc2.com/">ズワイガニをお歳暮に送ろう</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿