2012年11月27日火曜日

私が恋愛できない理由 って有名なんですか?

アセチノセルビーってすごい変な格好ですね、手や足なんかは気持ちいいだろうけど顔にあてる勇気がわかないのは私だけでしょうか。
東京ディズニーランドと東京ディズニーリゾートって何が違うか知ってますか?東京ディズニーリゾートと言うのはですね。ディズニーランド、ディズニーシー、ディズニーホテル等の施設をすべて含めてそう呼ぶんですよ。エヘン!!
顔の色と首の色がまったく違う厚塗りのファンデーションいやですね、顔は真っ白なのに首はなんか黒っぽい舞妓さんみたいに首まで白く塗ったらいいのに。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
結局こういう話が好きなんですよね。
ところで、アイメイクはハッキリクッキリ頑張った方が若く見えるでしょうか?
聞いたことありませんか?
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
今日は風邪気味なので早めに寝ます!
<br/><a href="http://dunglo.com/771/">つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿