2012年11月6日火曜日

アルベルタ フェレッティ とはどういう物か知ってますか?

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
旦那が学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「いい人だとは思うんだけど…」、「男として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」だったそうですよ。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
ダイエットエクササイズの途中で水分補給をしていると思いますが,エクササイズを行う前に飲んで,代謝を上げることができる飲み物があります。代謝を上げる効果がある飲み物,それは,カフェインを含んでいるコーヒーや紅茶,緑茶などです。ダイエットエクササイズを始める前にカフェインを摂ると、交感神経が刺激されて,体の中の脂肪が分解しやすくなるのです。知らなかったわ〜!
う〜ん、私の勝手な思い込みです。
ところで、ダイエット食品?プロティンダイエットなどで成功した人いますか?
あまり深入りしないほうがいいですかね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
また来週も見てくださいね!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-26.html">愛知県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿