2012年11月3日土曜日

キュアピース に関するウワサ。

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな〜って思うときですよね。
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
メクレルペダルってご存知ですか、紙をめくるときに指をなめる必要がないらしいんです。これ思わずほしいと思っちゃいました。
結局こういう話題にそれてしまいますね。
ところで、最近テレビ番組の時代劇って減りましたよね。老人が増えているのにどうしてなのでしょうか?
さっきの話なんだったか忘れちゃいました。
今日のラッキーアイテムは皮の手帳。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/ehna93p-22">Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿