2012年11月9日金曜日

ハム太郎 ってガセじゃないん?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)???
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、ホワイトデーのお返しでほしいものは何ですか?なるべく安くしたいのですが・・・
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
若者よ恋をしろ、 身分やお金はないけれど、 恋すりゃ希望が湧いてくる。
では今日も良い一日をお過ごしください。
<br/><a href="http://dunglo.com/tui2/">ツイッターで不労所得を得ながらフォロアーを1日700人増やす方法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿