2012年11月8日木曜日

射手座 って可愛いと思いますか?

普段は友達と居酒屋で飲んでることが多く、考えると男ばかりで集まって飲んでることが多い気がします。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
ところで忘れてたんですけどねえ。今思い出しましたよwww。
そういえば、この頃お笑い番組が多いですよね。このブームっていつまで続くと思います?
また特集してほしいです。
老人はあらゆる事を信じる。 中年はあらゆる事を疑う。 青年はあらゆる事を知っている。
これから掃除機をかけなくちゃ。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">下着屋さんでおもわず感動</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿