2012年12月1日土曜日

子どものための手当 ってかなり好感がもてますね。

先日韓国映画「カメリア」に出演した吉高由里子が、撮影は「なえちゃう寒さ」ってコメントしてたのを聞いて、なえちゃう寒さって…?って思ったの。極寒と激暑、究極の選択ならどっちを選択するかなぁ。
サラリーマン時代で感じていましたが、会議なるものから良いアイデアが生まれることは、ないですよね。雑談の中から新しいアイデアが生まれることのほうがいっぱいですよね。
ブリジストンが東京モーターショーで空気のいらないタイヤを発表しましたね。でも最近のタイヤってパンクしませんよね。私はタイヤの横を切ってよくタイヤ交換してますけど、このタイヤ横攻撃にもいいんですかね。
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、大根の漬物を漬けるの今の季節で大丈夫でしょうか?
上司の間じゃうわさになってるらしいですよ。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
今日はこの辺で・・・また明日。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/ehna93p-22">Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿