2012年12月16日日曜日

笑っていいとも に関するウソ・ホント。

最近、男のスカートが流行っているの知ってますか。男のスカートはスコットランドが有名ですよね(スカートに背広なんていうのいいかも)あなた省エネのためだといってはけます
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
フェラガモって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません
女性が選ぶ「女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」の1位は女優の松嶋菜々子さんだったそうです。子供を産んでも綺麗ですから、世代を超えて圧倒的な支持があるようですね。
鬼が寝てると平和です。
ところで、旅行会社と旅行代理店って同じですか?
そういうのって気になったりしません?
我々は一人で世の中を歩いている。 我々が望むような友情は夢であり、寓話である。
もうこんな時間になってしまった。ではまた。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-25.html">香川県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿