2012年12月18日火曜日

相川梨絵 ってかなりヤバくないですか?

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
スーパークールビズとは、これまでのクールビズよりもさらに軽装を促すもので、ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーだけでなく、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務もよしとするもの。しかしこれってセンスをものすごく問われるようにやっちゃったね。
今すぐフーッてして、ブラ外し!!萌えキャラのブラジャーを外すゲームアプリ「美少女ブラ外しPutti!」が人気みたいです。ブラウスに息をフーフー吹きかけ、指先でブラジャーのホックをこねくり回し、ガードの堅い彼女のブラジャーを外すのだ!もう我慢できないんで、早速彼女のブラはずしたら、いきなりの往復ビンタ両ほほがりんごっこです。
だったら今度は気を付けてみます。
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
知っている人がいましたら教えてください。
集中力がキープできず、物事が中途半端になりやすい傾向に。あれもこれも、と欲張らず、一点に絞って。
またいい情報があったら載せますね。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304759775.html">AirBuggy COCO BRAKE</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿