2012年12月11日火曜日

内田篤人 とは何か?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
AKB48の大島優子ファンが、怒りを爆発させてネットで話題ですね。ドラマの中の出来事とはいえ、まさかのキスシーン&ベッドシーンで "恋愛禁止"のAkb48ルールが破られたことは、大島優子ファンにとって、あまりにもショッキングな出来事だったようです。本当に信じているファンいるんでしょうかね。
花粉症にはべにふうきが効果あるんだそうです。べにふうきに含まれているメチル化カテキンが良いみたいで。お茶になって随分出ているみたいですね。
重曹とお酢を使った、鍋の焦げ付きの簡単な落とし方は焦げ付いた鍋に水500ccとお酢を大さじ2杯を入れ 30分〜1時間位浸けておく。大さじ2杯の重曹を入れて火にかける。沸騰して重曹がシュワシュワと泡立ってきたら、 木ベラでこすれば焦げ付きは綺麗に落とせます。ゴシゴシしないで焦げが落とせるのね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
そういえば昨年からホームベーカリーが売れていますよね?お米からパンが出来るGOPANは予約だけで注文が殺到して予約も中止したんですよね。2011年春くらいから予約を再開すると言っていましたがどうなんでしょうか?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
明日の天気はなんだったっけ。寝る前にネットで調べておかないと。
<br/><a href="http://amakurumaebi.blog.fc2.com/">一度食べたら病み付きになりますよ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿