2012年12月23日日曜日

ゆとりちゃん とはなんなのか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
広い家に引っ越したいな〜と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
ところで、初めてPCを買い換えた時の、注意点って何かありますかね?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
今日はこれくらいでごめんなさい。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304745855.html">Seagate Barracuda 7200シリーズ 3.5inch SATA 6Gb/s 1TB 7200rpm 64MB 4Kセクター ST1000DM003</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿