2012年12月8日土曜日

プチ食洗 、人気の情報満載

最近家庭菜園始めたんですが、無農薬なんてやってられないほど虫がつきます。家庭菜園始めてからモンシロチョウが大嫌いになりました。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
「週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜〜LEGEND〜』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、EXILE JAPANのDVDのISOファイルが無料でダウンロードできるサイトありませんか?...
事務所で今旬の話題です。
日ごろ疎遠な友人に連絡してみよう。相手もそれを待っている。
明日の天気はなんだったっけ。寝る前にネットで調べておかないと。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/suwada03-22">SUWADA つめ切り ミラーL</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿