2012年12月2日日曜日

名古屋駅 に関して調べてみましょう。

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
子供の寝顔って癒されますよね。普段はやんちゃして困らせてくれるけど、寝顔を見たら何でも許せちゃうんですよねw
シャネルって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、お腹がへるとどうしてお腹がなったり、痛くなるのですか?
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">えっそんなに売れてるお茶があるの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿