2012年12月5日水曜日

川原和久 って受け入れられますかね。

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
雨が多くなってきましたね、年々気候がおかしくなってきてますね。このぶんだと日本にも砂漠ができたりして。
ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスやはるな愛、IKKOらいわゆる、おネエ系タレントの面々。確実に視聴率を獲得できることからバラエティー番組の常連として重宝されているのだ。 「アイドルや芸人らが絶対に太刀打ちできないのは、自分を珍獣であると認識し道化師に徹していること。しかも、トークは芸人なみでノリ、ツッコミにも対応してくれる。出演オファーが来ないわけがない。 確かに面白いですものね。
社会全体の晩婚化・高齢出産の増加傾向もあり、今さら出産時の年齢がとりたてて語られることもなくなったものの、女性が35歳を過ぎてから子どもを産むことを高齢出産と言う。しかし高齢出産子供がかわいそうですね、きれいなママはどこって探すかも知れませんよ。
どこまで話ましたっけ。
先日お友達が赤ちゃんにミルクをあげる際に、キューブ状になったミルクの塊を哺乳瓶に入れて溶かしていました。え・・・今はスプーンで計らなくてもいいの?って思わず感心しちゃいました。数年前の事なのに、赤ちゃん用品も目覚ましい発展を遂げてますよね。
急に思い出したら気になってしまって。
過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。
爪が長いのでキーボードたたけません。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">ウェディングドレスを着るのが楽しみです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿