2012年12月4日火曜日

生姜ダイエット って何んですか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
人生にロマンスを持ち続けられるようにって学生の頃に誰かに言われたんだけど、子育てに忙しいとロマンスの欠片も見つからないんですよね
埼玉県川口市芝塚原の陸橋で、橋脚と橋げたの隙間から出られなくなった子猫が1日、動物愛護団体や消防本部の協力で約半年ぶりに救出された。昨年9月。高さ約5メートルの橋脚にはしごをかけて保護を試みたが、奥に逃げ込まれて断念し、朝晩に煮干しを橋の上から投げて与えるなどしていたそうです。他の住民も橋からひもを垂らして水をあげていたようです。子猫だったのに救出された時は成猫になってましたね
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、windows XP proの?????期限は一体具体的にいつなんでしょうか?
もう気になって何も手につきません。
自分を憐れむという贅沢がなければ、 人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304823886.html">TIGER IH炊飯ジャー JKO-G550-T</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿