2012年12月29日土曜日

吉本新喜劇 って誰のことですか?

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
ビタミンEの過剰摂取が骨粗しょう症の原因となることをネズミを使った実験で明らかになったみたいです。骨を壊す細胞の働きを強めるみたいですよ。抗加齢作用を期待してビタミンEのサプリメントを飲んでいる人は飲みすぎに注意が必要ですね。
Web上でのアニメ配信にて展開中の『+チック姉さん』が新作を引っさげてBDとDVDが発売決定。さらに、それぞれに「ねんどろいど 姉さん」がセットになって登場です!マニアにはたまらんでしょうね。人はそれぞれですが私には気持ちがわかりません。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
穀類抜き+たんぱく質大量摂取ダイエット,穀類は食べない!かわりに肉や魚など、たんぱく質は大量にとってもよい!というダイエットを、ある本で読み、実行しました。結果、すごく筋肉質になりましたが体重は変わりませんでした。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
興味があったことや過去にあきらめたことなどを始めるチャンス。たとえ成功しなくても、必ず何らかの収穫があります。自分から行動することで、幸運が飛び込んでくるでしょう。自発的に動くのが開運の秘訣に。
これから掃除機をかけなくちゃ。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/305216803.html">MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ) BC-CU1707F-GM</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿