2012年12月3日月曜日

星由里子 って今売れてます

先日掃除機が、あまりに臭いにおいを出すので、分解掃除に挑戦したんですがこれがなかなか大変、結局組み立てられなくて修理やさんに来てもらう羽目になっちゃいました。素人は分解しないようにといわれてしまいました。
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
多くの芸能人が被災地に駆けつけたり、寄付している中で、江頭の素早い救援活動を称賛する声が上がった。先月、震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に自ら2トントラックを運転して救援物資を届けたのだ。同市の一部は屋内退避地域に指定されて、水や食料が届かない状態と報じられた。そんな窮状を見るに見かねた江頭が借金してオムツ、水、食料を購入して仲間といわき市に駆けつけた。現地に到着しても名前を名乗らず、現場の看護師に気づかれたがその場は物資を置いてそのまま立ち去った。普段の芸風はめちゃくちゃでしたが本当は心優しい人だったんですね
結婚するまで13年間表参道勤務でした。だから懐かしくって・・・ジャニショの行列も、昔興味無かった頃「凄いなあ・・」と通り過ぎていました。まさかこの年になって、自分が並ぶとは、人生って面白いですね!
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
今年大ブレイクしている、スリムクラブ。M-1で優勝していないのに笑い飯よりもかなり露出が増えていますよね。声変わりに失敗した真栄田さんは小学生の時に大声で『理科室〜』と叫んでいらいあの声だそうですよ。
これって本当なのでしょうか?
我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304884637.html">INAX 温水洗浄便座 CW-RK2/BN8</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿